再掲載【お得なセット】通年通して人気のセットレンタルのご案内

再掲載【お得なセット】通年通して人気のセットレンタルのご案内

こんにちは、カスタマーセンター小林です。
以前も掲載した内容ですが、『「セット」って何がセットになってるんですか?』というご質問が最近は再び多くなってまいりましたので、再度取り上げさせていただきます。

一年を通してお客様の人気が高いのが、登山用品がセットになっているフルサポート12点セットや初心者まるごとセットです。
全てを買い揃えようとすると、何万円もかかりますし、登山だって次はいつ登るのか分かりません。しかも何を買ったらいいかわからない…。
登山用品とはどんなものか使ってみたい、けど最初から数万円の出費はできない、悩ましいところです。
そんなお客様には、登山時必要なものを組み合わせているので、何を揃えていいかわからない初心者の方にも価格も中身も安心してご注文いただけます。

コールセンターでご注文いただく時は、大体のお客様は6点、7点のセットをお選びになります。(ご自身でフリース等防寒着をお持ちかどうかの違いになりますが)
ですが、登山の知識が全くない方にはフルサポート12点セットもかなりお勧めです。
12点、7点、6点だと何が違うのか、見比べて是非ご自分に合うものをご注文下さい。

セット一覧表

フルサポート12点セット、初心者まるごと7点セット、初心者まるごと6点セットとそれぞれ含まれるものはちがいます。
一覧表で分かりやすく比較しました。

〇→セットに含まれる品物
セット名 フルサポート12点 初心者
まるごと7点
初心者
まるごと6点
靴なし
まるごと
雨具上下 サイズは少し大きめをご指定ください
ザック 20L・28-35L・60Lが選べます
ザックカバー付き
登山靴 登山用ソックスプレゼント付。普段より0.5~1cm大きいサイズをご指定ください
ストック
ヘッド
ランプ
替え単4電池3本付き
ショート
スパッツ
靴の上から足首を覆うカバーのことです
防寒着 フリースですが、500円アップでダウンジャケットに変更可能です
トレッキング
パンツ
機能性
タイツ

サポーター
ミズノ製の本格的な登山用膝サポーター
アウター
手袋
帽子 ハットタイプ、ループ付

フルサポート12点セット

何も持っていなくても初めての登山をフルサポートしてくれるセットです。あとは下着とシャツや小物(防寒用やサングラス等)をご準備くださればいつでも登り始めてもOKな品揃えで、何も分からない方にはすごく安心のセットです。
登山経験も浅く準備にご不安な方には是非お勧めいたします。

ご注文はこちらから>>
フルサポート12点セット【男性用】 【女性用】

初心者まるごとセット

初心者まるごと6点セット・7点セット

やまどうぐレンタル屋でも人気の7点セット。日帰りから山小屋泊の登山まで十分に対応できます。「ひとまず最低限で絶対これはあった方がいいのは何ですか?」と聞かれればお勧めいたしますのが7点セットです。
普段スポーツをされていて、服など多少持っていますという方、あるいはご自分でシャツや身の回りのものは準備されたい方にお勧めしています。
6点と7点の違いは防寒具が有るか無いかです。(フリース、または500円アップでダウンジャケットに変更も可能です)
ただ、トレッキングパンツ、シャツ、帽子、手袋等はついていませんから、ご自分で準備いただく必要があります。
ご注文はこちらから>>
初心者まるごとセット【男性用】 【女性用】

シューズなしまるごとセット

自分の登山靴で歩きたい方にはシューズなしセットがおすすめ!
登山靴は自分のものがいい、まずは登山靴だけ買った、というような声もあり、シューズなしのセットを作ってみました。
実は意外と靴だけは買いましたという方が多いのです!

ご注文はこちらから>>シューズなしまるごとセット

選べるセット(2点・3点)

また、ここまでレンタル必要ないけど、という方には、単品でのご注文や2点、3点のレンタルも可能です。
色々な組み合わせがありますので、こちらもお勧めです!

2点、3点セットの内容はこちらから>>
選べる2点セット 【男性用】 【女性用】
選べる3点セット 【男性用】 【女性用】

ひとつひとつ単品で借りる、買うとなるとかなりの金額となってしまいます。
次にいつ使うか分からないうちに劣化して使えなくなってしまうのであれば、レンタルで借りた方がお得ですよ。
是非レンタルを検討ください!!

レンタル品についてご不明な点がございましたらお気軽にご連絡下さい。
コールセンター:050-5865-1615(受付10時~18時※夏季期間は10時~20時)
お問合せフォームはこちら>>

富士登山・登山用品レンタルなら専門で安心「やまどうぐレンタル屋