【便利なサービス】そのまま買取りサービス

【便利なサービス】そのまま買取りサービス

コールセンターの小林です。

地味に意外と好評を頂いているサービス。その名も「そのまま買取」
レンタルで届いた品物が気に入ったら、そのまま買取り出来るプランです。
詳細はこちらから>>

先日も「昨年利用したザックの大きさが丁度良くて、今年はこのまま買取りしようと思います!」というお客様がいらっしゃったり、
毎年お借りいただくお客様が「靴を柔らかくなった状態で履けるのはいいんだけど、やっぱり自分のにしたい…」とか。
そんなお声をいただいております。

そのまま買取

ご利用条件

やまどうぐレンタル屋で『そのまま買取対象商品』をレンタルされた方が対象です。
『そのまま買取対象商品』のみ、ご利用いただけるサービスです。
レンタルをキャンセルされた場合はそのまま買取対象外となります。

そのまま買取希望の場合

返却予定日までにやまどうぐレンタル屋のお問い合わせフォームもしくはお電話にて「そのまま買取希望」である旨をご連絡をください。

お支払について


レンタルのお支払方法によって異なります。
クレジットカードお支払の場合=そのまま買取金額をプラスした金額へご利用金額を変更いたします。
またはご案内する口座へご入金いただくようになります。

登山靴も新品をおろすと、こなれるまで足が痛くなったり、履きずらい事がありますが、しっかり柔らかくなって自分の足にフィット出来るのはありがたいものです。
ザックもポケットの場所や、理想の使い勝手に出会えるのも貴重ですよね。
是非利用下さい。

レンタル品についてご不明な点がございましたらお気軽にご連絡下さい。
コールセンター:050-5865-1615(受付10時~18時※夏季期間は10時~20時)
お問合せフォームはこちら>>;

富士登山・登山用品レンタルなら専門で安心「やまどうぐレンタル屋