【こだわりポイント】無料で付いてくるレンタル!

【こだわりポイント】無料で付いてくるレンタル!

こんにちは、カスタマーセンターの小林です。
何かお買い物をされた時、ちょっとしたオマケがあると嬉しくなっちゃいますよね?
やまどうぐレンタル屋では、夏の富士山シーズンに多くの方にレンタルをご利用頂きます。
登山初心者の方、そもそも富士登山が初めての登山ですという方も多くいらっしゃるので、
雨具をレンタルされるのであれば、ショートスパッツも付いていた方がいいよね、や、
登山靴をレンタルされた方に、登山用のソックスが無料で付いていたらうれしいよね!
ということから、
便利な「おまけ」がついてるレンタルがあるので今回ご紹介します。

やまどうぐレンタル屋のお得ポイント

その1.登山用ソックスプレゼント

登山用靴下
登山用靴下

靴をレンタルされた方全員に登山用ソックスがプレゼントでついてきます。
もちろん新品です!プレゼントなのでレンタル終了後靴下はお手元に。
程よい厚みでクッション性のある登山用ソックスは、長時間の歩行には最適です。
登山以外で使わないのに買うのがもったいないからと、普段の靴下の二枚履きなどで行く方もいらっしゃるので、ぜひ登山用ソックスの機能性を実感していただきたいと思ってプレゼントしています。
販売も行ってます。ご注文はこちらから>>
※セットでも単品でもお靴がレンタルに含まれれば対象となります

その2.雨具にショートスパッツが付いています

ショートスパッツ
ショートスパッツ

雨具をレンタルされた方にはショートスパッツが一緒についてきます。
足元の濡れや汚れを防いで快適にしてくれるショートスパッツ。
日常で履くスパッツではなく、靴の上から足首を覆うカバーです。
ショートスパッツを靴の上から装着することによって、雨や砂の侵入を防ぐことができます。
富士山では下りの砂走りなどは本当に大活躍なショートスパッツ、小石が靴に入って不快な思いをすることなく、快適に下山を出来ます。

雨具のご注文はこちらから>>
単品でのご注文はこちらから>>
※雨具ジャケットのみのレンタルにはショートスパッツはついておりません。

その3.シュラフにマットが付いてます

エアマット
エアマット

シュラフをレンタルされた方にはマットがついてきます。
山の中です整地されていないテント場や避難小屋などで直にシュラフで寝ると、なかなか眠れなかったり背中や腰が痛くなるということがよくあります。さらに寝心地だけでなく、マットがあると冬はより暖かく快適に眠ることができます。
シュラフのご注文はこちらから>>
マット単品でのご注文はこちらから>>

その4.テントに銀マットがついてます

テント
テント

テントをレンタルされた方には銀マットがついてきます。
あこがれのアウトドア、テント泊。とはいえやはり固い地面を感じながら寝るよりは、少しでも心地良く寝たいものです。テント内部に敷くテントマット(銀マット)をおつけしています。
テントのご注文はこちらから>>

ご不明な点がございましたらお気軽にご連絡下さい。
コールセンター:050-5865-1615(受付10時~18時※夏季期間は10時~20時)
お問合せフォームはこちら>>

富士登山・登山用品レンタルなら専門で安心「やまどうぐレンタル屋