【手ぶら割り】よくいただくご質問

【手ぶら割り】よくいただくご質問

コールセンターの小林です。

「やまどうぐレンタル屋」独自の割引サービス「手ぶら割り」が大変好評をいただいておりますが、併せてご質問頂くことも多くなりましたので、Q&Aでお答えしたいと思います。

手ぶら割りQ&A

Q1 どうしたら借りれますか?

手ぶら割りにするには下記の条件が必須になります。
1.注文方法 やまどうぐレンタル屋ホームページからのご注文のみの受付となります。
2.お支払方法 ホームページのご注文の際にクレジットカード決済であることが必要です。
3.受取・返却方法 店頭にて受け取りとご返却いただけるお客様のみとなります。配送は対象外です。
4.お申込期間 お申し込みの期限は、受取日の3日前までのご注文(3日にはご注文日は含まれません)となります。
5.対象期間 7月1日~9月30日返却までが手ぶら割りが出来る期間となります。

Q2 富士山以外の山でも対象になりますか?

登る山はどちらでも対象になります

Q3 返却店舗も決めないといけませんか?

返却先のご予約は必要ありません。下山の時間、場所によって決めて下さっても大丈夫です。

Q4 受け取りと返却の店舗が違っても手ぶら割りになりますか?

手ぶら割りになります。

Q5 注文後したのですが、内容を変更したいです…

ご注文後の内容変更は出来ません。ご注文をキャンセルいただき、改めて注文する必要があります。
(再注文の際に3日前をきっている場合は手ぶら割りになりません)

Q6 一部キャンセルをしたいです。

ご注文後の内容変更は出来ません。ご注文をキャンセルいただき、改めて注文する必要があります。
(再注文の際に3日前をきっている場合は手ぶら割りになりません)

Q7 クーポンコードが分かりません

手ぶら割りのご案内から確認ください >>クーポンコードはこちら

Q8 五合目で返そうと思ったけど、間に合わなかったらどうしたらいいですか?

新宿店、河口湖店でのご返却でもOKです。
それも難しい場合は、お客様ご自身が宅配便で送り返して下さい。その際は発払い(送料お客様負担)となります。

Q9 五合目で受け取り予約したけど、もし受け取りに間に合わなかったら、河口湖店で受け取れますか?

ご予約いただいた店舗以外での受け取りは、手ぶら割りになりません。通常料金との差額をお支払いいただきます。

Q10 受け取ってからサイズ変更は出来ますか?

出来ます。スタッフにお声かけ下さいませ。

他にも問い合わせしたいことがございましたら、下記お問合わせよりご連絡ください。
お問合わせはこちらから>>

レンタル品についてご不明な点がございましたらお気軽にご連絡下さい。
コールセンター:050-5865-1615(受付10時~18時※夏季期間は10時~20時)
お問合せフォームはこちら>>;

富士登山・登山用品レンタルなら専門で安心「やまどうぐレンタル屋