【キャンセル料金とレンタル期間】よくいただくご質問コーナー

【キャンセル料金とレンタル期間】よくいただくご質問コーナー

コールセンターの小林です。

最近お天気の変わりやすい日が続きましたが、ゴールデンウィークに山に登られていた方は雨は大丈夫でしたでしょうか?
レンタルしたはいいが、嵐が近づいて登山を断念したなんて、これから梅雨の時期もでありますし、よくある時期となってまいります。
そんな時「借りたはいいけど、レンタルもったいなかったな…」などと肩をお落とす方もいるのではないでしょうか。
やまどうぐレンタル屋のいいところはそんなときにキャンセルが出来ることです。

キャンセル料について

キャンセル出来る期間

使用開始日の前日までの連絡でしたらキャンセルが出来ます。キャンセル料はかかりません。
このキャンセル対応は以前お客様にびっくりされて「大丈夫?」とご心配までいただいた事もある程です。
しかも…

キャンセル時の連絡方法

電話ですと勤務中で電話出来なかった!という惜しい方もいらっしゃいます。
そこで連絡方法は
1、電話・・・
2、メール・・・
3、お問合せフォーム・・・
4、ホームページのトップページにある「チャットでお問い合わせ」
の4つの方法があります。
メールでしたら、ご入力いただいた使用開始日の前日中なら受付できますので(つまり23:59まで)、安心して借りる事ができますね。

注意事項

使用開始日以降の場合は、ご返金はございませんので、ご注意ください。
店頭でのご返金は承っておりません。翌月末日に銀行口座へご返金か、またはクレジットカードでのお支払の場合はカード会社へ弊社より処理依頼をします。
クレジットカードでのお支払の場合は随時お手続きをいたしますが、カード会社での処理が翌月以降になる場合がございます。その場合は一旦引き落とされる場合もあります。

そしてやまどうぐレンタル屋のいいところがもう一つあります。

レンタル泊数(料金)の数え方

レンタル日数「1泊2日」「2泊3日」はどうやって数えれば良いですか?
とよくお電話をいただきます。

商品を実際に使用する日数だけ料金をいただいております

お客様のより「出発する前には欲しいし、そこから返すまでだから、料金は6泊分ですか?」等聞かれますが、
いいえ、料金は「商品を実際に使用する日数」となります。
お届けから使用開始日までや、使用終了から返送完了日までの日数は、レンタル期間には含まれないのです。
最大14泊15日までは、2泊3日の料金でご対応しております。(それ以降はお見積り致します。)
海外旅行でも安心してお持ちいただけますね。

注意事項

返却の日程を確認する為、3泊以上のご利用の際は、実際にお持ちになる期間をお知らせ下さい。

雨の時期のご利用でも、安心してお申込下さいね。

レンタル品についてご不明な点がございましたらお気軽にご連絡下さい。
コールセンター:050-5865-1615(受付10時~18時※夏季期間は10時~20時)
お問合せフォームはこちら>>;

富士登山・登山用品レンタルなら専門で安心「やまどうぐレンタル屋