【富士登山をされる方必見!】お得な手ぶら割りのご案内

【富士登山をされる方必見!】お得な手ぶら割りのご案内

コールセンターの小林です。
やまどうぐレンタル屋では、富士登山シーズンにあわせて、夏の時期だけのお得な割引プラン『手ぶら割り』があるのをご存じですか?

手ぶら割りとは

ヘッドランプ1個のご注文からでも15%オフになるお得なプランです。
しかも手ぶらというだけあって、富士登山の際には気軽な服装で行って5合目でレンタルが出来るというお手軽プランです。
もちろん返却も五合目にて受け付けております。
富士山近辺を観光しながら登山もとなるとお荷物が沢山ですと、それだけでぐったりですよね。
『手ぶら割り』には対象条件がありますので、ご案内させていただきます。是非ご利用をご検討ください。

『手ぶら割り』対象条件

以下の4つの条件が全て当てはまれば手ぶら割りの対象となります。
当てはまらない場合は手ぶら割りに該当いたしませんのでご注意ください。

1.注文方法

やまどうぐレンタル屋ホームページからのご注文のみの受付となります。
電話での受付、店舗での受付は対象外となります。現地で受け取る時に現金でお支払いを希望も対象外です。

2.お支払方法

ご注文時にクレジットカード決済であることが必要です。ホームページのご注文の際にクレジットカードでのお支払いをご選択ください。

3.受取・返却方法

店頭にて受け取りとご返却いただけるお客様のみとなります。配送は対象外です。
受け取りと返却店舗が違ってもかまいません。

受け取り・返却場所について

夏期営業店舗を含め新宿店、河口湖店、吉田ルート五合目店、富士宮店の4店舗での受け取りと返却が可能です。
使用開始日の1週間前から受け取ることが出来ます。もちろん当日受取も出来ます!
ご返却日は下山日または下山翌日にお願いいたします。
店舗営業時間については詳しくはこちらをご覧ください>>【夏期店舗営業について】

4.お申込期間

お申し込みの期限は、受取日の3日前までのご注文(3日にはご注文日は含まれません)となります。
事前のお申込については早くてもかまいませんが申し込み期限を過ぎてのお申し込みは手ぶら割にはなりません。お早目のご注文をお願いいたします。

対象期間

7月1日~9月30日返却までが手ぶら割りが出来る期間となります。
この期間でしたら行かれる山や、ご利用目的に関係なく、手ぶら割りの適応が可能です。

ご注文時に必要な事

クーポンコードの入力

ご注文時には必ず「レンタル品を受け取る店舗」のクーポンコードを入力いただく必要があります。
ご自分の受け取りになりたい店舗をしっかり確認いただきクーポンコードをご入力ください

クーポンコードはこちら

・富士宮五合目店 ……………………… tbrm5
【富士宮口五合目=富士宮口=富士宮ルートの登山の方はこちらの店舗をお選びください】
・吉田ルート五合目店 ………………… tbry5
【富士スバルライン五合目=吉田口=吉田ルートの登山の方はこちらの店舗をお選びください】
・河口湖店 ……………………………… tbrkw
・新宿店 ………………………………… tbrsj

ご自分の登山するルートを必ず確認ください!!

以前もブログに書きましたが、富士登山の際、毎年お客様の勘違いでお荷物がまったく違う店舗へ届いてしまうというアクシデントも起こっています。
富士登山と言っても、実は4つもルートがあって登山口もばらばらです。県を跨いでそれぞれとても遠い場所になります。
やまどうぐレンタル屋が店舗をかまえているのは【吉田ルート】と【富士宮ルート】になります。他のルートから登られるお客様につきましては、事前にご自宅等へ配送となりますのでご注意ください。
店舗情報はこちらをご覧ください>>【夏期店舗営業について】
またそれぞれの店舗の営業時間が違います。ご自分が何時にどこから登るのかによってお渡し出来ない場合もございます、受け取れるのはどの店舗かご確認の上お申込ください。

注意事項について

・注文した内容に変更が生じた場合は一度キャンセルをして再度注文していただく必要があります。ただし、再注文の際にお申込期間の受取日の3日前を過ぎていた場合は対象にならなくなります。
・旅行会社や団体割引との併用はできません。どちらか一つだけお選び下さい。
・一部返却の場合は「手ぶら割」となりません。ご返却は一括でお願いいたします。
・コールセンターで受けた注文は対象外となります。事前の質問や店舗での試着は出来ますので、サイズのご不安があった場合は店舗お近くの方は店舗でご試着いただけます。また遠方の方はお電話でもご相談を受け付けております。

上手に手ぶら割りを利用して、身軽な登山をお楽しみください。

レンタル品についてご不明な点がございましたらお気軽にご連絡下さい。
コールセンター:050-5865-1615(受付10時~18時※夏季期間は10時~20時)
お問合せフォームはこちら>>;

富士登山・登山用品レンタルなら専門で安心「やまどうぐレンタル屋