【こだわりポイント①】登山用ソックスプレゼント

【こだわりポイント①】登山用ソックスプレゼント

やまどうぐレンタル屋店長の松原です。
本日は、やまどうぐレンタル屋のこだわりポイントを紹介します。

やまどうぐレンタル屋では、登山靴をレンタルされた方全員に、
弊社オリジナル登山用ソックスをプレゼントしています。

登山用ソックスプレゼント

この靴下は、弊社が登山をより快適に楽しんでいただくためにオリジナルで開発したソックスです。吸汗性と速乾性に優れ、足の蒸れを最少限に抑えてくれます。かかとやつま先はクッション性を高め、
富士登山など長時間の行動にもおすすめ。リーズナブルな価格にもこだわりました。登山靴をレンタルされた方にプレゼントしていますが、気に入って何枚も購入いただく方や、
登山だけでなく冬の普段履きに愛用してくださる方なども多い人気の商品です。
私も愛用しています。
購入をご希望方はこちらから>>

登山用ソックス

程よい厚みでクッション性のある登山用ソックスを履けば、足元の安定感や快適さは格段にあがります。
登山以外で使わないのに買うのがもったいないからと、普段の靴下の二枚履きなどで行く方もいらっしゃるため、
このプレゼントを使ってぜひ登山用ソックスの機能性を実感していただきたいと思っています。
(靴下を二枚履きにすると、靴下同士がすべり、靴擦れの原因になります)

やまどうぐレンタル屋をご利用頂く、多くの方が富士登山や、登山初心者の方のため、
少しでもサポートになればと思い、登山用ソックスをプレゼントしています。
登山靴レンタル一覧はこちら>>
【冬用登山靴】モンベル/montbell アルパインクルーザー3000(冬期3000m級対応)レンタルはこちら>>
【冬用登山靴】モンベル/montbell アルパインクルーザー2500(冬期低山対応)
お得なセット(フルサポート12点セット、初心者まるごとセット等。詳しくはこちら>>)で登山靴が含まれる場合も、登山用ソックスプレゼント付きです。

やまどうぐレンタル屋で靴をレンタルしますと、すべての商品に登山用ソックスが付いています。

お客様から「靴下は返却する必要がありますか?」と質問を頂くことがありますが、
この登山用ソックス1足はプレゼントですので、ご返却の必要はございません。
是非、また次回の登山の際にご利用下さい!

富士登山・登山用品レンタルなら専門で安心「やまどうぐレンタル屋